ぬまのはてに消える

ぬまのそこのはてによる日々の記録

東海の旅 最終日

最終日は寝てしまって更新できなかった…

 

早くも3日目で最終日

今日はゆっくり7時半起床
まともに寝たのは久しぶり
 
今日の予定は三保の松原
静岡から浜松
磯の香りがすごいしていた

f:id:numanohate:20150807074501j:plain

結構揺れる28分ほどの旅

f:id:numanohate:20150807074531j:plain

f:id:numanohate:20150807074613j:plain

既に富士山が見える
 
降りてからはしずてつのバスで三保松原入口

f:id:numanohate:20150807074638j:plain

長い松の木の道「神の道」を進んだ
 
三保の松原の入口にはお店があり
荷物を置かせてもらえるというので
お言葉に甘えて置かせてもらった
 
海岸から眺める富士山はまた違う

f:id:numanohate:20150807074937j:plain

 

f:id:numanohate:20150807075645j:plain

1時間ぐらい眺めていたら時間がなくなってきたので
清水港へ
昼食は清水港のまぐろ館でいただく
写りが良くなかったけどえびがとろけるようでとても美味しかった

f:id:numanohate:20150807075750j:plain

 
こんな感じで3日間の旅